子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

[2015.2.1] TOTALFAT/PUNISHER’S NIGHT 2015@ZEPP Tokyo

TOTALFAT主催フェス 

PUNISHER’S NIGHT 2015
in ZeppTokyo
f:id:yurikichisrepo:20151126010341j:image

TOTALFAT / ROTTENGRAFFTY / 04 Limited Sazabys


 
2階席確保できたので、息子ちゃん連れて行ってきましたー!
2階席のあるライブハウスって有難いなー。
ホールの指定席より断然近いし見やすいし、子供でも安全だし、スピーカーも遠いし(爆音だけどww)、子連れでも参戦しやすい環境だと思います。
 
今回も二階席には親子連れが何組か来てましたねー。
激しめなバンドでも10年以上とか活動されてると親子で参戦してくるファンも増えてきますよね。
V系バンドなんて、託児所付きのライブ開催したとか。凄いなー。
 
 
TOTALFAT節が大好きな息子ちゃん。
(もちろん、母のゴリ押しもあってww)
ライブ映像でお気に入りなParty PartyとPlace to Tryはカラオケでも歌います。
お口が追いついてないけどねww
 
 
ライブハウスなTF初参戦で、
爆音にビックリしつつ、下のスタンディングのお客さんたちの激しいダイブやらモッシュやらに軽く引きつつww
楽しかったみたいです。
夏のトカゲではタオルぐわんぐわん回して、ノリノリでしたー!
 
TFのライブはホント楽しいっ!
楽しさの安定感さすがっ!
必ず元気をいっぱい貰って帰れる感じで、年に何回かは行っとかないとー。
 
 
おまけ☆
パンクスプリング!10周年を迎える2016年。
邦楽アーティストとしては初めて、TOTALFATがWヘッドライナーとしての出演だそうです。
おめでとうー!!
 
PUNKSPRING
2016年4月2日(土)神戸ワールド記念ホール
2016年4月3日(日)幕張メッセ