子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

最近買ったCDとDVDたち

突然ですがww

お気に入りのアーティストの音源はCDで買いたい派です。

ジャケット眺めるのも好き。
収納棚に綺麗に並べとくのも好き。
パカッと開けてCD取り出す瞬間も好き。
歌詞を熟読するのも楽しい。
一枚で色々と楽しめるCD。
 
日本人は収集するのが好きらしいです。
だからCDが存続できてるらしいです。
ビバ!ニホン!!
 
ただ、今後は配信のみが主流になっていくのかな。
私も一曲だけ欲しいときは、iTuneで買ってるし便利だけどさ。
CD なくなったら嫌だなー。
微々たる貢献しとかないとね。


ご贔屓な列伝2015バンド(←そんな呼び方ないwww)の新譜リリースが続々とあったので、もちろん買いましたよー。

f:id:yurikichisrepo:20160201000036j:image
2015.10.28_Release
04 Limited Sazabys  
「TOY」
2015年の我が家のリビングでの再生回数1位はたぶんフォーリミちゃん!
ママ友とかに絶賛布教活動ちう。
(ただリビングでかけてるだけw)
ほとんどのお友達が女子ボーカルだと思ってました。
4曲入り。4色入り。


f:id:yurikichisrepo:20160201000516j:image
2015.11.25_ Release
Brian the sun 
(無知です。はい。すみません。)
調べましたよ。wiki先生に聞きましたよ。
ほうほう。
ほうほう。
詳しくはwiki先生に聞いてくださいっ(爆)


f:id:yurikichisrepo:20160201000529j:image
2015.11.11_ Release
THE ORAL CIGARETTES 
「狂乱Hey Kids!!」
初タイアップ、おめでとうー!
タクヤくんの手術も無事に終わってホント良かったね。
3曲目のLIPS。かわゆい。


f:id:yurikichisrepo:20160201000555j:image
2015.5.13_Release
HAPPY 
「TO THE NEXT」
最近じゃないけど。HAPPYの新譜も。
インディーズラストのEPってことだったよね?
2016年からメジャーかな?
新譜楽しみにしていますっ。
 

それぞれ全く違うカラーで、みんな違ってみんなイイっ‼︎
曲の感想全く書いてないな。笑。
書いても激甘な感想しか残せないから割愛で。
 
 

DVDもついでにアップ。
 
f:id:yurikichisrepo:20160202134535j:image
 
 「デカ vs デカ」
なにやら激売してるみたいですねー。
予告編みてから、だんだんも欲しくなってきて、You-tubeの予告編で更に欲しくなり、結局予約してしまいました。
発売日の10日位前に予約したのに届いたのは発売日の数日後。やっとこ手に入れましたとさ。
 
これねー。
とにかく面白かった!
ホルモンがバンドなのか、お笑い芸人なのか、よく分からなくなった。(いや。ならんけどww)
スタートアップDVDだけでも、かなり楽しませて頂きました。
もちろん本編やおまけも面白かったー!
いい買物をしたな、私。ww
 
息子は、スタートアップDVDだけで2周。
ゲームっ子にはレトロゲーム風が、たまらんみたいで、全部の選択肢を視聴するために頑張っております。
「え•い•り•あ•ん」のナヲちゃんパートが彼の最近の鼻歌ソングwww
 
 
f:id:yurikichisrepo:20160202134642j:image
「DUGOUT ACCIDENT」初回限定版
 
新譜のときにレンタルでCD自体は借りてたんだけど、映像が見たくなって購入。
これも買って良かった!
大容量でお買い得感たっぷり。
ニゾンは聞けば聞くほどに嵌るー。
 
 
 
来年のオーラルの対バンツアー、フォーリミ@新潟、ユニゾン@名古屋に行きたいー!
来年のオーラルはリベンジZEPPと新木場コーストはチケット確保したけどさ。
新潟と名古屋にも行きたくて仕方ない。
遠征とかムリだしなー。
どこでもドアが切実に欲しい今日この頃ww