読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

[2015.11.23] ねごと@LIQUIDROOM

旦那がねごとに絶賛嵌り中で、珍しくライブ行ってもいーよ。(なぜに上から!?)と言い出したので、息子も連れて3人で行ってきましたー。
 
普段は全くライブに興味がなく、音源だけでいーじゃんとか言ってた旦那にライブ行きたいと思わせてくれた、ねごとちゃん!ありがとうー!!
 
来年こそは、キャンプ付きのフェス参戦を目論む嫁にとって、出来れば旦那をキャンプで働く人&子守役として連れていきたいので、大きな前進ですー。

 
f:id:yurikichisrepo:20151127023542j:image
ねごと自主企画イベント
「お口ポカーンフェス?! NEGOTO 5th Anniversary ~バク TO THE FUTURE~」
 
恵比寿リキッドルームは今月2回目ー!
近いし、お好みな箱ですー。
 
ねごとオンリーでフェス。
リキッドルームのビル全部をフェス会場にしての開催で、ねごと1〜5バンドのメイン5回ステージとサブのソロステージ4人分。
見事にねごとちゃん尽くし。
好きなバンドがこんなフェス(フェスというかは⁉︎ww)をしてくれたら、幸せすぎるー!っていう内容でした。
 
 
ねごとちゃんのライブにはスタンディングオンリーでも女子供の限定エリアがあるらしいと知ったので、息子も連れて行ってたのですが、子供全くいないーー(爆)
 
この記事を書くと子連れ客が我が家しかいなかった(たぶん。)ので、バレバレになりそうですがww
まっいっかー。
 
→女子供エリアで息子を前の方に入れて下さった方々、ありがとうございましたー!
おかげで息子も楽しめました。
ホントに嬉しかったですー(≧∀≦)ゞ
 
 
私も息子も(ついでに旦那もw)初めてのねごとライブでした。
そんなに予習もして行かなかったので(旦那はここ最近だけでも相当に聞き込んでたww)、ほぼ知らない曲でしたが、かなり楽しかった!
ガールズバンドの初見ライブでこんなに引き込まれたのはお初でした。
 
時間の関係で3番目の、ねごとちゃんまでしか参戦できなかったんだけど、1番目のねごとちゃんが私の好みです。
レポやツイやらの情報だとラスの5番目ねごとちゃんがいちばん絶賛されてたので、見逃して残念だなー。
 
あと。カメラの数が凄く多かった。
スペシャで生配信もしてたらしいし、そこら中にカメラとカメラマンさんがいました。
後ほど、映像作品になると思うので、どんな編集してくるのか楽しみっ!
(旦那が買うはずww)
 
 
f:id:yurikichisrepo:20151127023152j:image