子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

In Store Live/THE ORAL CIGARETTES @タワレコ渋谷

今年一発目のライブ参戦はオーラルのリベンジワンマン@ZeppDCの予定でした。

 
が。しかし。
諸事情により行けませんでした(泣)
チケも確保してたのに。。
 
スペシャの生配信は何とか見れた。
映像からでも熱気が伝わってきました。
(是非DVD化して下さい!!)
会場で見たかったー。
じゃんねんすぎる。
 
 
4日に行けなかったから、どーしてもオーラルのライブが見たくなって。
新譜「FIXION」のインストアイベントに行ってきましたー!
タワレコ渋谷店。
 
息子ちゃんも行きたいとゆーので、新譜2枚購入。
一家に2枚の同じCDっww
(しかも折角だから初回盤2枚っww)
一枚はボクのだっ!と嬉しそうなので、まあ良しとします。
息子ちゃん、初のマイCDはオーラルになりました。
(自分のお小遣いじゃないから、初めて自分で買ったCDとは言わないかなww)
 
ちなみに。
息子ちゃんは大魔王参上が一番のお気に入り。
「ぱぁぱ、まぁま、どこいくの?
怖い夢でてくる〜大魔王参上、大魔王参上っ!」と一緒に寝て欲しい時に歌ってきます。
 
寝る前の選曲、間違ってると思うよww
大魔王でてきちゃダメでしょ。
 
 
整理番号は2枚とも半分より前の方だったけど、息子ちゃんいるから安全第一で、最後尾くらいで入場。
一番後ろの余裕のあるスペースで参戦。
 
息子ちゃんの背じゃ全く見えないけど、本人いわく「音だけ聞こえれば楽しいじゃん!」とのこと。
チビっ子のセリフとは思えない。
母はメンバーのお顔を拝みたいわww
 
そして、ガッツリ踊ってました。
6曲終わって汗だくになってました。
 
トーク編は息子ちゃんがトイレに行きたいと言い出したので、途中で退出。
あー。母はトークも聞きたかったのに。。
 
 
お次のオーラルは、赤坂BLITZ@ワンマンと新木場コースト@対バン
無事にチケット確保できました!
今度のワンマンは箱が小さいから、どこも激戦ですね。
 
 
フォーリミのYON.FESも出演するかなー?
フォーリミとオーラルの関係なら、きっと出演するよね?
YON.FES、まだラインナップ出揃ってないけど、豪華(私的に)すぎてヤバしww
遠征とかしたことないけど、初遠征しちゃおうかなー。迷うっ。
 
 
 
 
※1部と2部ではセトリが違ってたみたいです。
ツイよりお借りしました。
 
 
Set List
 
[1部]
1.気づけよBaby
2.STAY ONE
3.通り過ぎた季節の中で
4.カンタンナコト
5.狂乱Hey!kids
6.Everything
 
 
[2部]
1.気づけよBaby
2.MIRROR
3.A-E-U-I
4.マナーモード
5.カンタンナコト
6.狂乱HeyKids!!