子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

ブライアン ザ サン&フォーリミ★フラゲ

毎度、新譜の感想は亀更新だけどね。

せっかくフラゲできたので、たまには最速(私的にはww)で記事投稿しようと思いますー。
 
 
と思ってたのに。
特典DVD見てたりで、追記追記で遅くなってしまった。
私には即日ブログアップとか無理みたいー。
(たいしたこと書いてないのに。。)
速攻でライブレポとかあげれるブロガーさんって凄いなっ。尊敬。
 
 
明日発売の新譜が我が家に届きましたー!
列伝2015バンドのうち2バンドが同日にシングルを発売なのだ。わーい。
 
 
 
f:id:yurikichisrepo:20160606005254j:image
 
Major Debut Single 
HEROES
メジャーおめでとう!
アニメのタイアップのオマケ付き。
MBS/TBS系TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」EDテーマとなっているようです。
ジャンプ掲載の漫画のようで、(アニメ詳しくないけど、ジャンプだから凄い!?気がするww)タイアップを機にファンも増えそうだね。
 
ジャケットが絵じゃなくなってるのが驚き。
メジャーの戦略なのかな!?
絵のジャケ好きだったんだけどなー。
 
ここ1年以上、Brian the Sunのライブ日程をずっと観察してるんだけど、ことごとく予定が合わなくて行けてない。
今年こそは最低1回でもいいから行きたいよー。
 
 
 
f:id:yurikichisrepo:20160606005301j:image
Major 2nd Single 
『AIM』
2ビート。2ビート。
フォーリミっぽい曲4曲入り。
リード曲の『climb』めっちゃ耳に残るー。
『Give me』激甘ーい。天使の歌も可愛いね。
 
特典のDVDがYON FESのドキュメンタリーな映像。
1時間位の収録時間の中に準備〜2日間をちょこっとづつ収録で、物足りないかも。
もっとガッツリ見たいなー。
別途本編収録のDVDの発売を求む!
 
 
 
フォーリミもBrian the Sunもアイドルばっかりのオリコンチャートの上位に食い込んでるね。
喜ばしいー。
てか、この週のオリコンランキング1位のAKBは初週のみで、144万枚っ!
総選挙?のためだか何だか、凄まじすぎる。
 
 
来月はオーラルもシングル出るよね。
HAPPYの新譜も期待してお待ち下さいってHPに記載があるから楽しみー。
待ってるよー!
 
列伝2015バンド、大好きー。