子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

[2016.10.26]LEGO BIG MORL @渋谷クラブクアトロ

10th anniversary tour
「Lovers, Best, Music」

 
レゴの10周年ツアーの初日に行ってきましたー!
初日の東京のみワンマンで、あとは全部対バンありのツアーになるそうです。
東京に住んでてよかったーと年に何回か思うことがあるんだけど、今回も思ったよww
LEGOのワンマンは特別に幸せ。

あっ。でも。
ねごとor tricot vsレゴの対バンは見てみたかったなー。

渋谷クアトロのキャパは約800。
ソールドしてないとか、冒頭のMCでヒロキさんは言ってたけど、パンパンな客入りでした。
いい感じのギュウギュウな詰め具合。

10周年のツアーだけあって、過去からの曲も意識したセットリスト。
10年分の想いがガンガンに伝わってきた。
なんていうか。安定感?演奏スキルが凄く高いバンドなんだと思う。レゴは。
毎度、気持ち良ーくレゴの世界に連れて行ってくれる。

大好きな曲もいっぱい聴けた。
幸せな気分で帰ることができた。
ありがとうー!

 

来年の新木場コーストのワンマンはチケット確保済み。
ソールドして欲しいなー。....切実。

 

 

 

さてさて。今週はライブ三本!
この2週間で、五本な予定。
たぶん今年のライブ参戦数は人生最多になりそうww