子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

[2016.12.7] 04 Limited Sazabys @ Zepp Tokyo


年末のCDJ。今年も行けそうにないので、 今年ラストのフォーリミライブになりました。

ちなみに、今年はフェスも含めて6回のライブに参戦。
どれもこれも大満足な当たりライブだったので、フォーリミ溺愛期はまだまだ続きそうです。

親子で嵌れてるのはホント幸せ。

 

 

04 Limited Sazabys
eureka tour 2016-2017 〜oneman series〜
@Zepp Tokyo

 


約2年前にフォーリミを初めて見た会場、Zepp Tokyo
しかもワンマン公演ですよー。
もう始まる前から感動的な気分でした。

 

1曲目の「Horizon」、ボーカリストとしての自信がないと1曲目には持ってこれない選曲だと思う。
GENちゃんの伸びやかな歌声からのオープニング。
Horizon、好きだなー。いい曲。

 

「eureka」アルバム全曲含め、合計25曲。
ホントにあっという間の二時間半。
最高に幸せな時間でした。
やっぱワンマンが1番好き。



去年のZepp DCでのワンマンと比べると、すべてがスケールアップしていた、今回の公演。
メンバーの演奏力はもちろん、ステージ構成やら音響や照明、すべてが進化。

 

特に感動したのが、照明!ライティング‼︎
曲ごとにイメージされた光が、一曲づつ箱ごと演出されて、私が今までZeppでみたライブ(溺愛期補正も含むww)の中で1番良かった。
去年も良かった記憶があるけど、今回はそれに更に費用も掛けられてた模様。
きっと照明さんの技術とセンスが凄いんだろうけど、それに加えフォーリミ愛も凄いんだろうなーと勝手に想像しておりますww

 

メンバーとスタッフさん達の、この一年での急成長っぷりを見せてもらいました。
素晴らしやー。

 

 

この日のラストの方のMCは、翌日に控えたHi-STANDARDとの2マンライブについて。
嬉しさ全開な様子で、「夢がひとつひとつ叶っていく」と話してた。
うんうん。ホント良かったね。
お次はきっとAIR JAMも呼んでもらえるよ、きっと。

 

お次は武道館。
期待してます!

 

Setlist


01. Horizon
02. monolith
03. drops
04. Warp
05. climb
06. medley
07. fiction
08. escape
09. Chicken race
10. Telepathy
11. Now here, No where
12. labyrinth
13. paradise
14. Night on
15. mahoroba
16. knife
17.discord
18.wednesday
19.letter
20.hello
21.eureka
22.Terminal
23.Feel
(EN)
24.midnight cruising
25.swim