子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

[2017.6.1] 四星球×キュウソネコカミ@TSUTAYA O-EAST

アラバキで四星球にハマリ、帰ってきてから『メジャーデビューというボケ』の音源と初回特典のDVDを見まくり、しっかり四星球のファンになった息子ちゃん。
もちもちの木の歌(クラーク博士と僕)は歌詞も速攻で完璧に暗記しました。
....その能力を是非お勉強の方にもお願いします。

ということで。
ご褒美(なんの?)に、四星球とキュウソ、息子ちゃんにとって美味しすぎる対バンに行ってきましたー!

翌日も学校だってゆーのに、平日真ん中に渋谷のラブホ街のライブハウスへ。
ここって、夜に子連れで歩く場所じゃない...と思いつつ致し方ないww


四星球 結成15周年企画 2マンツアー 四星球方向性会議

TSUTAYA O-EAST
二階席もあるんだけど、関係者席となることが多く、一般発売されることは、ほとんどない。
今回の対バンでは、二階指定は一般発売されなかったし、チケットの入手が遅かったから、整番もかなりラストの方で、二階の立ち見も既にいっぱい。
息子ちゃんの身長では全く見えないかも。と思っていたんだけど、階段の途中の隙間?からバッチリとステージが見渡せるスポットを発見。

子供の身長にぴったりサイズで何気にかなりのベストスポット。
階段で踊ると落ちそうになるのが、唯一の難点だけど、まぁ良しとしときましょう。

まずはキュウソ。
対バン相手だっていうのに、かなりの持ち時間オーバーしてまで、四星球リスペクトなライブを披露。
ホント面白い。楽しい。

メインの四星球は、息子ちゃんは予習の甲斐があって、ほぼほぼ知ってる曲ばかり。
こちらも。面白い。楽しい。

息子ちゃんにとって、ひたすら美味しい対バンで、ひたすら面白い&楽しい。
なライブでしたー!