子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

[2015.7.26] MURO FESTIVAL 2015 @ 晴海客船ターミナル 特設ステージ

家から直線距離だと、いちばん近い野外ロックフェス!

(たぶんw)
 
直線だと近くても間に海があるからねー。
近そうに見えても、以外と時間かかるのよーww
 
f:id:yurikichisrepo:20151120003445p:image
 
灼熱地獄のなか、行ってきましたー!
 
ラインナップが大好きなバンドやら気になってたバンドが盛りだくさんで、気合い入れて出かけたんですがー。
 
着いて早々から、暑さにへこたれるw
(この日の東京の最高気温は36℃だったそーです。)
 
もうさ。30過ぎたら、炎天下にいちゃいけないと思うww
このフェスね、お客さんがすごーく若いっ。
20代前半位にしか見えない人ばっかりで、年齢制限ある?って位、客層が若かった。
30もだいぶ過ぎてる自分、浮いてなかったかしら?心配ww
(←誰もみてないからw)
 
とりあえず、回復アイテムのカキ氷で体力補充しつつ、MAGIC OF LIFEから参戦。
次の04 Limited Sazabysでちと頑張りすぎ、早くも体力ゼロにww
ここからの3バンド、楽しみにしてたのに、微妙な日陰から、ひっそり見学だけ。
いちお音だけは聞いてましたー。
 
ここで一旦、撤収ーww
いっそリセットしようと思い、晴海トリトンまで行って、のんびりランチしてきた。
 
体力回復したので、また晴海埠頭へ戻って。
室内会場の真空ホロウに行って。
また野外に。今度は階段の上から。
TF→グドモ→アルカラ
ラストの3バンド、凄かったー。
もうベテランどころのステージメイク。圧巻!
見事に端から端までみんなノリノリだった。
階段の上から全体が見渡せて、気持ち良かったー!
 
MURO FES 、最高ー!!
(←オイっwww)
 
 
f:id:yurikichisrepo:20151118111811p:image