子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[2016.10.26]LEGO BIG MORL @渋谷クラブクアトロ

10th anniversary tour「Lovers, Best, Music」 レゴの10周年ツアーの初日に行ってきましたー!初日の東京のみワンマンで、あとは全部対バンありのツアーになるそうです。東京に住んでてよかったーと年に何回か思うことがあるんだけど、今回も思ったよwwLEGO…

最近買ったCD'ズ。2016 Vol.6

さすがに先月はちょっと買いすぎた。反省.....。(してないけど。)タワレコって、行くとワクワクして色々欲しくなる。私も息子ちゃんもタワレコ大好き。あれもこれもと散財してしまうので、とても危険なお店。後でレンタルしようと思ってたはずのCDもなぜか買…

[2016.10.9]BLUE ENCOUNT@日本武道館

BLUE ENCOUNT「LIVER'S 武道館」 ブルエン初の武道館公演に行って参りましたー!ブルエンライブはフェスと対バンでは見てるけど、ワンマンはお初です。ソールドアウトの武道館。二階の最後列の立ち見まで入ってました。1.2階も北座席以外は使用してパンパン…