子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[2015.11.23] ねごと@LIQUIDROOM

旦那がねごとに絶賛嵌り中で、珍しくライブ行ってもいーよ。(なぜに上から!?)と言い出したので、息子も連れて3人で行ってきましたー。 普段は全くライブに興味がなく、音源だけでいーじゃんとか言ってた旦那にライブ行きたいと思わせてくれた、ねごとちゃん…

[2015.11.8] バズリズムライブ@横浜アリーナ

息子ちゃん、生意気にもUNISON SQUARE GARDENに嵌りまして、ライブに連れてけとゆーのです。 ということで、私もUNISON好きだし、 息子よっ!ナイス!!いこういこう!! ツアーの都内はどこだろ?と探したらNHKホールがツアー最終会場だと分かり、NHKホール…

[2015.11.6] 赤い公園×LEGO BIG MORL@恵比寿LIQUIDROOM

赤い公園の対バンツアーファイナルに行ってきました。 対バン相手はLEGO BIG MORL。 赤い公園は初参戦。 LEGOは4月の同じくリキッドルームぶりだから、約半年ぶり。 ツアーファイナルでお客さんも赤い公園ファンが断然多かったです。 ガールズバンドって、同…

[2015.10.29] FTISLAND@日本武道館

※後ほど日付順に並べ替えします。→並べ替えました。 こちらの記事は2016年3月に投稿しました。時系列が分かり難くてゴメンなさい。 2月はライブ自粛期間でしたー。 3月と4月に行きたい公演がありすぎて、チケット手配できたのだけでも7公演分。 特に3月。絞…