子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

[2018.11.4]バズリズムライブ@横浜アリーナ

三年越しのバズリズムライブです!2015はユニゾン見たさに参戦。2016はフォーリミちゃんが出る〜!と思ってチケット手配したのに、息子ちゃんが前日に発熱するというトラブルで行けなくなったので、ある意味、今回はリベンジ。ユニゾン&フォーリミが同日出演…

[2018.8.7]After the Rain@さいたまスーパーアリーナ

我が家では、スペシャTVの新着MVという番組を毎日録画していて、新たなお気に入り曲の発掘を日々しております。 かれこれ一年以上前のこと。新着MVから流れてきた「CQCQ」という曲。最初は「あれっ?GENちゃん?フォーリミちゃん??」「ん?違うねー。」と…

【2018.3.11】打首獄門同好会@日本武道館

打首ワンマンに初参戦!しかも初武道館!おめでとうございます!実はこの日は、ここ最近は毎年行っている列伝ツアーのファイナル@赤坂BLITZで、半年以上も前の夏のうちにチケット入手済みだったのです。が。打首ワンマン@武道館と列伝ツアーファイナルを天秤…