子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

最近買ったCDたち 2016 Vol.1

発売日が最近じゃないのもあるけど。
ひとくちメモ。
 
 
f:id:yurikichisrepo:20160127004305j:image
WANIMA
「Are you coming?」
2016年にブレイクするアーティストランキング1位に輝いてたね。
てか。もう売れっ子だと思うよ。うん。
このアルバム凄い。凄い気持ちいい。
あと、アルバム収録曲じゃないけど。
CMタイアップ用の「切手のないおくりもの」のカバー。
ワニマ節全開でいいね。
むかーし、小学校で合唱(合奏?どっちか忘れたw)したなー。懐かしい。
 

f:id:yurikichisrepo:20160127000745j:image
「両成敗」
17曲も入ってお買い得っ!
ここ最近のシングルも全部収録されていてゲスの極み乙女。の入門編にぴったりかと。
マイナスな話題も全部吹き飛ばせる位の良いアルバムだと思いますー。
いまのとこ、社蓄の歌がいちばん好きかな。
私は曲とライブさえ良ければ応援するよ。がんばれ!
あと。特典のDVDのバスツアー。ぐだぐだすぎて、酷いです。何してるんだか。笑。
えのんさん、全くイケメンだと思ってなかったけど、女装姿が綺麗でビックリ。
 
 
f:id:yurikichisrepo:20160127000906j:image
「人生はまだまだ続く」
ネットレンタルしようと思ってたのに、全く順番が回ってこない。
借りられなくて、待ちくたびれたので購入しちゃいました。
初回特典のDVD、面白かったからレンタルじゃなくて正解だった。
副音声、楽しいっww
丁寧に歌ってる時のセイヤさんが好き。
息子ちゃんも好きなキュウソ。
ちょっと前まではスマホが臓器のバンドーって、言ってたのに、最近はヤンキー怖いのバンドと呼んでます。
ねこさま。ねこさま。
 
 
f:id:yurikichisrepo:20160127004019j:image
THE ORAL CIGARETTES 
「FIXION」
オリコンデイリー1位、おめでとう。
発売日が水曜じゃなかったよね?珍しいね。
絶賛、激リピ中。全部いいけど、
やぱ「エイミー」がいちばん好きかなー。
まさやんドラムが心地良くてホント好み。
DVDが濃厚。はぁ〜。若いっていいなー。
としみじみ。笑。
 
 
f:id:yurikichisrepo:20160128171843j:image
GLIM SPANKY
ワイルド・サイドを行け
ボーカルのレミさんの声いいなー。
特典DVDは赤坂BLITZでのライブ映像なんだけど、これがねー。
すっごくカッコいいー!!
映像でこんだけカッコ良かったら、生はすんごいよね。
行かねばーww