子連れでLIVEに行きたいな

大好きな音楽やライブの感想(レポではないw)を気の向くままに書いているブログです。

[2016.1.27] UNISON SQUARE GARDEN@NHKホール

すっごい久々のNHKホール。

何年ぶりだろー。
最近は全くご縁がなかったわ。
 
そうそう。
NHKホールのお隣、渋公が跡形もなくなっていて、ビックリしました。
もう既に建て替えが始まってたんですね。
中学生くらいから何度も行った渋公。
なんか寂しくなってしまいました。
渋谷公会堂(&渋谷区役所)の完成は平成30年になるらしいです。
ネーミングライツでまたヘンテコな名前にならないことを祈ります。
 
 
TOUR 2015-2016「プログラムcontinued」
 
息子ちゃん待望のユニゾン@ワンマン公演。
すっごく楽しみにしていたので、学校から帰ってきて、母に急かされることもなく宿題を速攻で終わらせました。
えらいぞ息子ちゃん。やれば出来る子っ。笑。
平日ど真中ではありましたが、はりきって行ってきましたー!
 
お席の関係で、息子の背だとほぼステージが見えず。
田淵さんが人と人の隙間から少々見えるくらい。
けど。田淵さん、動きまくるから、すぐ見切れるw
 
そんな環境でしたが、息子ちゃんは相当楽しいらしく踊りまくっておりました。
前半で力尽き、途中2曲くらいは撃沈。。
まだまだペース配分というものは知らないらしいですww
 
ニゾンのワンマンはお初だったのですが、いつもあんなにMCないんですかねー?
あの三人の体力凄すぎないですか?
二時間半。ぶっ通しで休むタイミングとか全くなかったんですけど。
疾走感溢れるライブで~とかのレベルじゃなかったですww
 
たぶん、全部合わせても10分もなかった MCも濃厚で面白かった。
演奏も歌もホント気持ち良くて最高でした。
 
親子で汗だく。
めちゃくちゃ楽しかったです。